クラニオセイクラルバイオダイナミクスで反って捻ってまた反って | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

ぎぎぎぎぎぎ・・・・・・。

私の頭が右のほうへ右のほうへとゆっくりまわりはじめた。
真後ろへまわってしまうんじゃないかと怖くなるくらい、
ぎぎぎぎぎ・・・・
と一定のスピードで首がねじれていった。
私は叫ぶしかなかった。
「ひやーーーーっ、私の首がっ!!」

はるひなたさんのタロットパスワーク合宿がご縁で知り合った
クラニオセイクラルダイナミクスの北村睦子さん。

宿泊ホテルの部屋が同室というよしみで、
彼女のクラニオを「お試し10分」で、
気軽に受けてみたのだった。

彼女は布団に横たわる私の足元に移動し、
ひょいっと両足のかかとを手のひらで包むように持つ。

それだけ。

なのである。
それなのに、
あらあら不思議、
私の頭がぎりぎりと右は動いてゆくではないか!