自縛霊猫 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

実はボンズにはこんな特別な誕生日プレゼントを
準備していましたって話。

数年前に あまりにもめんこくて
思わず自宅に招きいれた編ぐるみのネコさんがおりまして。
戦利品2

あんよがクイッてなっててね。
とってもめんこいの。 

戦利品2_

クイッて。

で、暫く自宅に大人しく鎮座してはいたのですが

最近のこの某妖怪ブームがボンズに到来してからというもの
この中に出てくるニャン様の代わりを
させられておりました(爆

けなげに自縛霊猫に扮してくれているあたしのにゃんこ・・・(涙)

色も違うのにけなげに真剣に遊ぶうちのボンズ・・・(再涙)

これじゃお互い可愛そう。


というわけで 思い切って 作家ご本人様に
相談してみたんです。

「普段の猫ちゃんの色を変えて編んで頂くことはできませんか?」

としか頼んでいなかったのですが・・・・


やってくれましたよ。流石!
自縛霊猫1
じゃじゃじゃーん。

そのゲームを存じ上げていなかったにも関わらず
非常に高い再現率です!

色 完璧。

後ろの尻尾もちゃんと2本
自縛霊猫2

腹巻は着脱式でそこから尻尾が出てます。

あたし個人的にはアニメにて
腹巻に手を突っ込んで立ってるポーズが
めんこくて好きなんですが
自縛霊猫3

それも再現可能です。


自縛霊猫4
ちなみに 1コレが、実物。

なんとも素晴らしい
嗚呼 持つべきものは 作家のお友達・・・

ボンズはこちらを現在のところ
片時も離しません(笑

著作権に関わるものなので
今後の制作予定はないとのこと。あしからず。


○さん、ありがとうございました!

自縛霊猫5