初・体・験 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

今まで ショー要因でしか借り出されたことがなくて・・・
スタジオでの スチール撮影 は 初 体 験!!!

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感-スチール1
おう、妖艶・・・
とっても どっきどきわっくわくですよ


今まで 自分が 

面白ーーーーい!ぽぽぽぽっ

と 都合よく思えたものしか引き受けたことがありません。。

だから結局 

こうなる。

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感-スチール2


今度は コーンかよ!爆笑
という 爆笑が 聞こえてきそうです。


あたしも それを 望んでおります、はい。


このナンセンス感アリアリのあたしという食材を
美味しく 調理してくれるのが 写真家さんの 腕の魅せ所ですよね


新鮮な食材とは言いがたいものがありますが(苦笑
彼の コクを出す隠し味みたいな お手伝いが ちょっとは 出来たかしら?

因みに前は こちら。
これが 3枚の中で一番
モジモジ君「ん?これどうした?」と二度見したくなるような一枚モジオ。に変身したわけです。
すごいねー 撮る人って(爆笑


彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感-スチール3

でもさぁ・・・・
何度説得されても疑問湧いて消える・・・

これ あたしじゃなくても よくないですか?!(本末転倒 そして爆笑