Deadman's Chest | a-blog

a-blog

普通のOLの、つまらない日記でございます。

日々成長。

最終日にして、やっとみたよ。パイレーツ。

もう秋も深まってますけど。


今回のはけっこうコメディタッチでしたよね。

現実離れというか、ありえないシチュエーションが多かった。

それはそれで面白かったけどさ。

なんでデイビィ・ジョーンズはタコ化してるわけ?それが呪いってことなんですかね。

あとさ、冒頭でエリザベスはなんで廃墟みたいな教会にいたんだろ?あんな雨の中結婚式するつもりだったのかな?

そういうとこ気になっちゃうんですけど。


でもあのラストは!次も絶対見たくなっちゃうじゃん。



レイトショーが終わった後って23:30とかだったりするので、私が通る帰り道はほとんど人通りがないんですよね。

車はたくさん通るけど。

人通りがほとんどない桜木町の広い道を、イルミネーションの中歩いていると、なんだかすごく気分がいい。

この綺麗な街並みはぜんぶあたしのもの、みたいなw

好きな人が隣にいたら、きっとすごくロマンチックなんだろうなー、なんてことはなるべく考えないようにする。。