アンジェラ・アキ・ライブ☆ | a-blog

a-blog

普通のOLの、つまらない日記でございます。

日々成長。

今日は楽しみにしていたAngela Akiのライブだったのです!

Zepp Tokyoで、かなり後ろの方の番号だったので、見えるか心配だったのだけど

一人だと前の方にもずんずん行けちゃうからいいよね。

背が低い方でなくて良かったなぁとライブのときはいつも思う。

後ろの人には迷惑かもしれないけど。ゴメンナサイ


生アンジェラ初めてだったのだけど、生でもうまかったなー

私の位置からは手元が見えなかったのが残念。

聴いているかぎりではすごい鍵盤たたいてた感じ。

ほんと、あんなに弾きながらよく歌えるなーって思うよ。


ライブでは、観客まで2つに分けてみんなでハモったり(自分のパートしか聞こえなかったけど)、

チャゲ&飛鳥やBon Joviのカバーなんかも聴けて、とっても楽しかったです。

アンジェラは話もうまいよね。


そしてナント、12月には武道館でワンマンライブをするらしい!

すげー!

ピアノだけでほんとに一人でライブをやるらしいんだけど、それって史上初らしいよ。

チケット取れるといいなぁ。


あっという間に大きくなっちゃったよね、アンジェラ。

こんなことならフリーライブとかやってる間にサインもらっとくんだったよ。。

まじでw