新たな1歩 | a-blog

a-blog

普通のOLの、つまらない日記でございます。

日々成長。

一人暮らしを始めるアパートが決まりました。

今回は有言実行だったね。

憧れの桜木町に住みます。


通勤で苦労しているわけでもなく、実家からそう離れていないところで一人暮らしを始めるのは、正直言ってそこまでする価値があるのか自分でもわからない。

でも、このままじゃいけないと思うんだよね。

何か始めたかったの。

何か環境を変えたかったの。

貧乏にはなっちゃうけど。


この勢いで転職も実現か!?

なんてなー。とりあえず、今年度いっぱいは今の仕事続けると思うけど。

でも勢いって大事よね。

つーか、私は今まで勢いで生きてきた部分が大きいと思う。。


引越しは10月末の予定。

新しいことがたくさんあるといいな~