収録に行ってきました | a-blog

a-blog

普通のOLの、つまらない日記でございます。

日々成長。

私が出演したのは、土曜の23:30~放送の、『ジャリバラ!』でした。

これは青木さやかさんとMEGUMIさんが司会進行を勤めるバラエティ番組で、

今回は、ゲストの男性芸能人が女心のツボをどれだけ心得ているか、を

一般の10代・20代・30代の女性50人と一緒に検証する、という企画だったみたいです。

私はその一般女性50人の中の一人、ってわけです。


集まった女性は、たぶんタレント志望とかの子が多いんでしょう、キレイな子ばっかりだったけど

中にはいろんな子がいまして、今どき珍しい山姥ギャル(自称:シブヤ人)もいました。

彼女は「入り口のガラスにぶつかって前歯から血ィ出た!」と叫んでおりました。


収録のときに私の隣の隣に座っていた女性はなかなかの個性派で、

イジリ甲斐のあるキャラが気に入られたのでしょう、毎回指名されてコメントを求められていました。

爆笑を抑えるのが大変でした。


とまぁ、8時集合で終わったのは13時でしたが、なかなか面白い収録だったのです。

私は発言していないのでほとんど映ってないとは思いますが、一応本名で最前列に並んでおります。

年齢は詐称しておりますが、

30歳プログラマーで出てます。

普通、サバよむって言ったら逆なんですけどね。

30代の女性が足りなかったみたいです。。


放送は、2月11日!