出演決定!? | a-blog

a-blog

普通のOLの、つまらない日記でございます。

日々成長。

昼休み、隣のプロジェクトで仕事をしている先輩に声をかけられました。

「あのさ、明日ひま?」

(えっ、休日出勤して仕事手伝って欲しいとかいわれるのかな。。)

「ひまですけど…」

「テレビの収録に協力してくれない?」


「・・・は?」

(うちの会社、テレビの取材かなんかきてるのかな…?)


よくよく聞いてみたら、仕事とはまったく関係なく

先輩の友達にそういう業界関係の仕事をしている人がいて、番組に出演してくれる女の子を探しているのだとか。


なんかちょっと面白そうだし、明日何して遊ぼうか考えてたとこだったので

「いいですよ」

と返事をしました。


ってなわけで、初テレビ出演決定です。


「明日の朝8時にお台場集合なんだけど、がんばってね」


・・・はえーよ。。。