Jessica Lea Mayfield - Kiss Me Again 歌詞 和訳 | メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

私が好きな曲かつ検索で和訳が出てこなかった曲の和訳サイト。
和訳依頼・誤訳指摘コメントお願いします。

この歌手も結構知ってる人少ないですねー。


以下和訳。
----------------------------------
You got me where you want me
あなたには参ったわ
but, I ain't all there.
でも私は今まともじゃないのよ
my head is gone, my brain is fried,
惚れちゃて 頭が働かないの
'nd I'm standing right here.
そして この場に立ち尽くすだけ

You can touch me if you want to, oh
触れたって構わないわよ
I don't really care
全然気にしないわ
But I have ruined everything that I ever loved.
でも私は愛してきたものすべてをダメにしてしまうの

I guess we have to play
私たちは遊ばないといけないみたいね
the cards we've been dealt.
配られたトランプで
And I guess I got nothing,
多分無駄なことだけど
but whatever happens happens...
どんなことがあっても…
'cause my life is falling apart,
だって今の私はバラバラだから
Or is it getting better?- I don't know.
良くなるかどうか? そんなの知らないわ

Well you can kiss me again if you want,
ほらキスがしたくなったらまたしていいのよ
I don't mind.
気にしないわ
Well you can kiss me again if you want,
ほらキスがしたくなったらまたしていいのよ
oh that'd be fine.
それでいいの
----------------------------------

ain't は 「am+not」の短縮形ですねー。
「are+not」でもこれが使えたりします。
スラングなので日常では使えないかWith Blasphemy So Heartfelt (Dig)/Thirty Tigers

¥1,430
Amazon.co.jp