サロンオリジナル講座のご案内 | ~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

~足から始まる健やかでHappyな日々のお手伝い屋さん♬~ トータルフットケアサロン ビーユアセルフ

相模線 相武台下駅より徒歩7分
~トータルフットケアサロン~ ビーユアセルフ のブログ

こんにちは!

〜トータルフットケアサロン〜
just be yourself ビーユアセルフ
フットケアも出来るリフレクソロジストの阿部です😊
ベースはあくまでもリフレクソロジー👣
角質を削って終わり、爪の補正をして終わりにしないのが信条です❣️

足LOVE &自分LOVEで一緒に健やかな日々を過ごしましょう♫




・・・・・・・





当サロンにて、リフレクソロジスト向けの講座を開催します。


何となく足を揉んでいませんか?

気になる反射区に関連する筋肉や筋肉の走行を理解することは、お客様の身体に深く寄り添うことに繋がります。

不調の芽を詰むのもリフレクソロジストの役割だと思います。

一緒に学んで、お客様の健幸(康)の伴走者になりませんか?




開催日時、受講料等は下記をご覧ください。



✴︎開催日時✴︎

①3/20(火)13:00〜17:00  

②3/23(土)13:00〜17:00


✴︎内容✴︎

足ラボ③  反射区と筋肉について

           (※全3回を1日でやります)


✴︎受講料✴︎

15,000円(資料代込み)

当日現金にてお支払いください。

振り込みの場合は開催3日前までにお願いします。



✴︎その他✴︎

●受講申し込みは開催日の一週間前までにお願いします。

●持ち物に関しては、お申し込み後にお伝えいたします。

●資料のみのご希望はご遠慮ください。





お申し込みはこちらからお願いいたします(o^^o)