オフ。休めた…。 | 向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

日々の出来事を主観的な思いで残しています☆ 
【うれしー時に笑って 悲しー時に泣いて 腹がたったら怒る!!
 オレはそーしていてーんだ!!】
=クローズ3巻P142 坊屋 春道=

ちゃすにこキラキラ

先日、仕事から帰宅したら親の部屋のTVがついに泣汗

photo:01  



1階の居間はすでに地デジですが、これで地デジじゃないのはついに自分の部屋だけになってしまった↓↓汗2


今日は20日ぶりの休みラブ
前回の休みは都内に遊びに行ってしまったので、今日は1日家に居た星

3日前から微熱と咳と喉の痛みがひどいので家から出れなかったってのもあるけどむっ汗


しかーし!!
外見たらメッチャ良い天気やん太陽

朝は少し熱っぽかったけど、薬飲んで水着に着替えて洗車開始ぐー

photo:02  



車の中はこの間少しだけ綺麗にしておいたから、外装をピカピカにピース

昨日の仕事帰りに購入してきたこいつを使ってみた!

photo:03  



ピカピカになったねハート

photo:05  




お金貯めて次はアルミホイールにして車高を下げたいねpink♪




午後は部屋を掃除しつつ模様替え音符
床はワックスもかけたアゲアゲ


一部を紹介にゃ



photo:06  



photo:07  


X JAPAN&hide エリアhide

photo:08  


GLAY エリアズラー


部屋も綺麗になって良かったぁキラキラ


いや~今日は久々に心から休めたかなにこおんぷ

あとは喉と咳だけ治ればなぁ↓↓


残りの時間はゆっくり休もっとマルキラ☆




ちゃおすAPE