マイサプリ紹介 | 向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

日々の出来事を主観的な思いで残しています☆ 
【うれしー時に笑って 悲しー時に泣いて 腹がたったら怒る!!
 オレはそーしていてーんだ!!】
=クローズ3巻P142 坊屋 春道=

ちゃすにこキラキラ

インストラクター兼パーソナルトレーナーRyoですマルキラ☆


今回はサプリメントについて書きたいと思います電気



・【サプリメント】・

不足しがちなビタミンミネラルアミノ酸などの栄養補給を補助したりする食品星
栄養補助食品などと呼ばれる事もあります!


近年、便利な食品が増えた分、私たちの栄養バランスも偏りがちです↓


中には自分みたいに好き嫌いが激しい人も多いと思いますぼー汗
そういう方々は、さらに栄養バランスの偏りもあると思います汗2



自分も詳しい方じゃありませんが、今回は自分が摂取しているサプリメントをご紹介しますにこにこ♪おんぷ


まずはこれ!!

photo:01


危ないものじゃありません汗

自分が働いているもう1つの店舗にはジムエリアにサプリメントのお店があります音符
小さいお店ですが・・・・

そこのサプリメントアドバイザーの方から勧められたのがこれ!

L.アルギニン
L.グルタミン
マルチビタミンB

・L.アルギニン・
成長ホルモンの分泌促進
、免疫機能の向上、脂肪代謝の促進など、生体内でたくさんの機能に関与しますキラキラ


・L.グルタミン・
キーとなるのはこいつぐー
グルタミンは免疫機能の向上の他にタンパク質の合成を促進して筋肉の回復と成長を促進させますピース

グルタミンはウエイトトレーニングには必要不可欠のアミノ酸ですガッツ


・マルチビタミンB・
私たちの身体のエネルギー源となるのはATP(アデノシン三リン酸)です。このATPを作り出すために身体の糖質や脂質が使われますシャボン玉

しかしビタミンB群が無いと、糖質や脂質をうまくATPに変える事が出来ませんダッシュ

その糖質や脂質をATPに変えるのを手助けしてスムーズにしてくれるのがビタミンB群です!!



このサプリメントは自分がトレーニング前に摂取しているサプリメントですかお!

うちのお店だからこそできる混合バラ売りで1袋100円ハート



次はこれ!!


photo:02


うちの職場ではイチ押しのサプリメントラブ
その名もMUSASHIGOOD

たくさんの種類がありますが、自分が飲んでいるのはKUAN(クアン)というパワーアップの種類キラキラ

MUSASHIの看板商品ですあげ

クアンには筋肉の成長に役立つ11種類のアミノ酸が含まれていて、脂肪を増やさず効率的にパワーアップすることができますピース

MUSASHIの特性は吸収性です!
アミノ酸をすべてフリーフォーム(単独)の状態で配合されているので速やか、かつ無駄なく吸収されますガッツ

今の自分の身体はこいつに助けられたと言っても過言ではないくらい、結果が出たサプリメントですにこにこ♪オススメ

トレーニング後に摂取してますかお!

詳細はwebでアゲアゲ

http://www.musashijapan.com/
オーストラリアで発売されたのに名前がMUSASHIという由来はホームページを見ればわかるはずハート




最後はこれ!!

photo:03


って、DHCかぁ~い!
バカにしないでください溜め息

不足しがちなミネラルが一度に摂れる!!

飲まないよりはマシです汗
特にカルシウムハート
助かってます汗

寝る前に飲みますかお!



今はこんな感じで他にも色々と摂取していますキラキラ
適当に手当り次第に摂取するのでなく、自分なりの考えや根拠があって飲むからこそ結果が出ると思います電気


今回読んで下さって少しでもサプリメントに興味を持った方ふたば
是非自分の健康の為に摂取してみてくださいぐー

その際は注意事項を必ず確認して・・・!
手当り次第にならないように・・・!!


そしてサプリメントだけに頼らず、しっかりとトレーニングしてボディメイクにつなげていきましょうにこハート


長くなりましたまる

ちゃおすAPE

ペタしてね

読者登録してね