小学生に負ける・・・ | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

小学生に負けました・・・

 

 

 

もうなにも言えなかったです・・・

 

 

 

言い返すことすらできなかった・・・

 

 

 

小学生は言いたいこと言ってヤリタイことやって・・・

 

 

 

 

もう僕はあかんわ・・・

 

 

 

 

 

小学2年生の彼は

 

 

 

 

やんちゃボーイ

 

 

 

 

急にじゃんけんしよーってことで

 

 

 

 

じゃんけんしたら僕負けて

 

 

 

 

負けた瞬間、何も言わずにパンチ食らわされる僕👊

 

 

 

 

えっ・・・ってなってたら、すかさず「最初はグー」って言いだす彼

 

 

 

 

えええええええってなって出したらまた負けて

 

 

 

 

僕の大事な息子がある股間にグーで思いっきり👊

 

 

 

 

あうあうあうああうあううあうってうずくまる僕

 

 

 

 

笑う小学生

 

 

 

 

恐ろしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は横で、DSでゲームし始める

 

 

 

 

急に「さて問題でーす!今何レベでしょうか!」

 

 

 

 

・・・知らねぇーよwww

 

 

 

 

テキトーに100レベ?って答えたら

 

 

 

 

ぶっぶー50レベまででーすwwwって言われる僕

 

 

 

 

知るかーーーwww

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

股間パンチを数回食らわされたアーバンです・・・

 

 

 

 

僕の大事な息子とたまたま、ちゃんと生存してるかな・・・

 

 

 

 

 

小学2年生は元気でした・・・

 

 

 

 

というわけで、1年半ぶりに従兄弟と会いまして

 

 

 

幼稚園だった従兄弟の弟は小学2年生

 

 

 

中1だった従兄弟の兄は中学3年生

 

 

 

人の子の成長は早いって言ってしまったくらい

 

 

 

あっという間に成長してましたwww

 

 

 

しっかし、どことも次男っていうのは暴れん坊将軍ですねwww

 

 

 

そして、どことも長男っていうのはおとなしいですねwww

 

 

 

 

兄のほうは、恥ずかしいのか、全然しゃべってくれないwww

 

 

 

でも声変わりしてたわーw

 

 

 

弟は、この人だれー?知らなーい!ワッハッハー

 

 

 

 

そんな感じでしたwww

 

 

 

 

というわけで、弟の遊び相手・・・いや、遊び道具・・・いや、奴隷として(泣)

 

 

 

今日3時間でへとへとになったアーバンでした(;´・ω・)

 

 

 

 

今日の僕はリミッターかかってたけど、リミッターが解除されたら

 

 

 

どうなるか、教えてあげねぇとなぁwww

↑うわぁ・・・