あぁ・・・あっ!ピュッ!ピュッ!ピューーーーーーーー! | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

 

あぁ・・・あっ!ピュッ!ピュッ!ピューーーーーーーー!

 

 

 

 

あぁ・・・ぁ・・・

 

 

 

 

 

僕の体液が・・・

 

 

 

 

ピュッ!ピュッ!ピューーーーって出てる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!お疲れさまでしたー。

 

 

 

これで採血終わりですー

 

 

 

次はレントゲンですねぇー

 

 

 

 

 

 

数週間前に受けた健康診断の結果がきて 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170706_201149579.jpg

 

 

 

*が付いてる欄は異常ということで

 

 

 

 

今回は尿検査の蛋白が異常ということで

 

 

 

 

まぁ前日に45ったからだということで問題ないって勝手に思ってますwww

 

 

 

 

あとは心電図が相変わらずあかんくらいかなー

 

 

 

 

 

そんなことより、採血するとき、ブス!って腕に注射針刺すやん?

 

 

 

 

そしたら、タイトルみたいに血が血を溜めるケースに発射されるんやよねwww

 

 

 

 

採血されてるとき、僕の脳内ではいつも

 

 

 

 

「ピュッ!ピュッ!ピュッ!」

 

 

 

 

ってなにかと似てるなぁっと想像してますwww