昨晩自棄酒したアーバンですこんばんは! | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

久々に腹筋をしたら、腹筋が小刻みにぶるぶる震えています

 

こんばんは、アーバンですウインク

 

先日、旅した時に思ったことがあって

 

「カバン重てぇ・・・」アセアセ

 

旅行カバンは持っていますが、

 

鉄道で移動するには邪魔すぎる

 

じゃあ、あの偽リュックサックで行こうかな

 

ちゃんとしたリュックサックを持ってない僕は、

 

サラリーマンバッグでリュックサック仕様にもなる偽リュックサックに

 

数日の着替えと、初デビューの一眼レフカメラと

 

その他もろもろをカバンに無理やり詰め込んで

 

結果、

 

重たいわ、大きすぎて邪魔やわ・・・(・・;)

 

一眼レフなんていらへん。

 

スマホのカメラで十分w

 

やっぱ、ちゃんとしたカバンが必要や

 

というわけで、最近よくお世話になるAmazonでポチッとスマホ

 

IMG_20170416_193624471.jpg

 

なんか、高評価でちょうどセールみたいで安かったので

 

買ってみました。

 

これで背負い心地は前の偽リュックより楽になると思う

 

っていうか、全く使わない一眼レフカメラが一番要らなかったw

 

前回載せた画像、動画全部スマホでしたからww

 

試しにYoutubeにアップしてみたけど、1080pでfps60でしたwww

 

全然スマホで問題ないっていうね

 

 

 

しかし、リュック買いましたけど、

 

基本、鉄道とかで出かけるとき以外は使わないんですよねww

 

普段は

 

ポケットにスマホスマホ

 

ケツのポケットに財布お札

 

ベルトループに家の鍵と車の鍵カギ

 

のみですから。

 

次使うのはいつになるのやらwww

 

 

 

 

んで昨日、タイトルの通り一人でやけ酒をしましてwww

 

 

 

ほろよいのへこみ具合を見ていただければどんだけストレスが溜まってるかお分かりいただけると思いますがwww

 

ストレス発散するかなって・・・

 

んで、飲み終わった後に、ツイッター見れば

 

「やけ酒している大学生は要注意!一人酒するとストレスが増加するってホント?」

 

っていう、記事を見て余計にストレスが溜まってしまったアーバンなのでしたwww