完成 事業計画書! | ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

千葉県柏市にあります、宮崎建設一級建築士事務所のブログです。
無垢材・自然素材を有効に使用し、パッシブ・ゼロエネルギーな家創りを志しています。



さて、

前に少々書きましたが

あるセミナーにて

事業計画書を作ることとなり

この1ヶ月くらい

うんうん

唸りながら考えておりましたが

ついにこの度完成いたしました!!


事業計画 

達成感あります!

別に金融機関に見せて

借入れする為に作った訳ではないのですが

この作業を通じて

やはり計画というのは

社長の頭だけにあるものではなく

形にし

スタッフ皆で共有しなければならない事を

痛感しております!

(まぁ、当たり前の事なのでしょうが…)



自分を

会社を

一から見つめなおす

良い機会となりました!!














シュッ〆