回復 | あくあのあわぶく

あくあのあわぶく

慌しい日々の備忘録

昨夜、お腹が痛いと急に泣き出した三男しょぼん

食べすぎなのか、ちょっといつもより油っぽい物を食べたせいなのか、冷えなのか。

何度かトイレにこもって・・・・。

グズグズで心配してたけど、朝普通に

 

「もう元気だよ」

 

って言ってくれて朝ごはんも食べられたので良かったニコニコ

これから寒い時期だから余計に気をつけなきゃ~。

 

桜

 

そんな三男、今日は朝から工作。

ハサミ使ってチョキチョキ音譜

ほんの数ヶ月前はハサミ上手く使えなくて泣いて怒ってた時もあったのに、今ではめちゃくちゃ上手くなったアップ

やっぱりたくさん使うって大事ね。

ほら、嫌いだとやらなくなっちゃうからあせるあせるあせる