散髪後の岸くんがイケメンすぎる件!! | あくあのあわぶく

あくあのあわぶく

慌しい日々の備忘録

昨日の「海人のアイドル日記」で遂に遂に散髪後の岸くんのお写真ドキドキ

かなりすっきりして爽やかになってたし、何だか若返ったような・・・ラブラブ!

めちゃくちゃカッコ良くて、とりあえずしばらく見つめた。

 

カメラをジッと見てる目とか

口角がキュッと上がった口の形とか

親指とか

 

カラーでのお写真も見たいなって思いましたアップアップ

海人くん、貴重なお写真をありがとうラブラブ

 

ふんわりリボン

 

昨夜は20時頃からお友達からのお誘いでファミレスで女子会。

安定の閉店時間まで・・・。

帰宅時間、2時 にひひ

週末にしかできない夜更かし、楽しかった音譜

今週は特に色々あって心身ともに疲労がかなり蓄積されていたから、いっぱい喋って甘い物食べてスッキリ!!

いつもお付き合いしてくれる友達にありがとうニコニコ