次男部活へ・・・ | あくあのあわぶく

あくあのあわぶく

慌しい日々の備忘録

毎度の事ながらギリギリの時間に起きて、あっという間に出かけて行った次男。

今の所雨は降ってないので、競技時間までこのままでいてくれると良いなDASH!

あ・・・・ジャージは持って行ったのかな・・・・はてなマーク←不安

 

 

火曜日→体育大会

水曜日→体育大会予備日

土曜日→陸上 大会

 

今週3日目のお弁当で、もうネタ切れで、本日は冷食祭りにひひ

でも、本人に食べたいの選ばせてるから、今日は美味しく食べてくれるかな~。

ほら、今の冷食美味しいからあせるあせるあせる

高校生になったら毎日お弁当になるけど・・・作れる気がしません・・・。

給食のある学校に進学してくれた長男には感謝しかない今にひひ

 

 

with 定番のパン

 

100m、リレー、頑張って!!

0.1秒でも記録伸びると良いなニコニコ