「美Days」 | あくあのあわぶく

あくあのあわぶく

慌しい日々の備忘録

藤井直樹くんが、ドリボの事、岸くんとのエピソード書いてくれてたボクシング

ドリボのメンバーの中で岸くんのお名前書いてくれたの藤井くんが初、じゃないかな~ニコニコ

遂に来た!!!って嬉しかったラブラブ

 

ちょっとした相談が気になる・・・

相談された側なのにお菓子あげちゃう岸くん可愛いアップ

高価な物とかじゃなくて、お菓子っていうのが可愛いアップ

何のお菓子なのかなはてなマーク

常に持ち歩いてるのかなはてなマーク

 

優しい岸くんって・・・嬉しい音譜

ありがとう、藤井くんドキドキ

 

本日26公演目。

千秋楽まで残り10公演。

怪我のないよう、キャスト全員で走り抜けてくださいビックリマークビックリマーク

遠くから応援しています。

 

 

・・・特別登録の当選連絡来なかったな・・・しょぼん