色んな心配事・・・ | あくあのあわぶく

あくあのあわぶく

慌しい日々の備忘録

次男、まだまだ息苦しさ残ってたり夜中の発作が出たり。

そんな中、明日、陸上の大会。

雨だけど大丈夫かな・・・風邪とか大丈夫かな・・・。

小雨だと普通に決行されるから、とにかく温かくしてあせる

体調万全な時はここまで不安にならないけども・・・。

今週3回目のお弁当、頑張ろー!!

 

ベル

 

今週頭に就職試験受けて、今週中に結果が出るらしい長男。

全く音沙汰ないんだけど、大丈夫かな・・・。

良い結果が出るって思ってるけど、何か動きがあったらすぐ連絡をーーー。

まだ何も無いのかなはてなマーク

とりあえず早く帰って来て欲しい・・・。

 

ベル

 

仕事終わってホッとしたら急に色んな不安が押し寄せてきてドキドキ・・・。

今日の夕飯は手抜きしちゃおあせるあせる