カッコ可愛い岸くん満載だったZIPが消えた件;; | あくあのあわぶく

あくあのあわぶく

慌しい日々の備忘録

全部私のミスなんです・・・ZIP間違って消しちゃったの・・・。

でも、今朝はちょっと余裕があったから、ちゃんとリアタイできた。

本当良かった・・・いや、良くないねあせるあせるあせる

あんなにも素敵な動く5人を映像として残せなかったなんてしょぼん

 

星

 

宝石紫ZIPポーズ、ポーズも可愛ければクシャっと笑う笑顔が朝から可愛すぎな岸くんに癒されすぎたドキドキ

 

 

宝石紫神くんがクリスマスデートを語ってるのを聞いてる顔がイケメンすぎラブラブ!

宝石紫ツリーからテーマ選んでる岸くんの横顔カッコ良すぎドキドキ

 

宝石紫期待を裏切らなすぎてる岸くんの胸キュンゼリフにひひ

カメラにキメ顔見せてくる所とか、めちゃくちゃ目力強くてドキドキしたし、もはやこの辺りで胸キュンでしたけどラブラブ!

「起きてる?」辺りまでの岸くんイケメンすぎだったよ!? 

指差し最高だったけどな~ラブラブ

その後は、まぁまぁ面白可愛い岸くんだったけど、最後の「大好きです!」が凄く可愛くて、そこにもキュンとしたラブラブ!

岸くんは、こういうのが似合うと思う!!

勢いで女の子側も「私も好きだよ」って言えちゃいそうな空気感。

クールにキメるだけが胸キュンじゃないから!って事を伝えておきたいビックリマーク

 

 

宝石紫上手く言えなさすぎてサンタさんにネタ求める岸くんの必死さにも笑ったんだけど、その後に小声で謝る所が本当に岸くんらしくて大好きで、そんなにシュンってしないでって思った瞬間でしたニコニコ

 

星

 

ZIPが始まる直前まで時間戻して・・・・ほんとに・・・・しょぼんしょぼんしょぼん