【自己流】や

【自分都合の解釈】を手放すことが、

 

本来の私を取り戻し

女っぷりがあがり

素敵に変化する最短ルートになる

のだと感じています♡

 

 

こんにちは照れ

 

美姿勢ダイエットプレコーチの

池畠あすか です♡

 

 

毎日のお仕事や家事育児で忙しい中、

先延ばしになり

なかなか向き合えていない

ボディラインや健康のこと。

 

 

私も

やみくもにダイエットに取り組んでいた時は

目の前に現れた方法に片っ端から手を出し

 

“これさえやれば痩せる!!”

 

って

一つのやり方や理論にこだわり

 

時間も無いから

置き換えやながらダイエット、

簡単に着手できることを取り入れ、

 

 

結果がでなくて続かず、

落ち込み、また別の方法を。。。

というパターンを繰りかえしていました。

 

 

↑これはまさに正しい情報や知識がなかったから。

 

 

正しい知識を“バランス良く”取り入れれば、

望む理想が叶う近道になるのです♪

 

バランス良く!!ってのがポイント⭐️

 

 

 

本日は

七瀬葉先生による

美姿勢ダイエットコーチ養成講座8回目でした!!

 

※七瀬葉先生のブログは 宝石赤こちら宝石赤

 

あと2回でコーチデビューです♡

 

早くこの価値を手渡したいと

ウズウズしてます☺️

 

 

 

 

美姿勢ダイエットプログラム詳細&お問合せ

◉公式LINE◉

 宝石赤こちら宝石赤

 

◉1DAYカウンセリングお問合せ◉

 宝石赤こちら宝石赤

 

◉7stepsダイエットプログラム詳細◉

 宝石赤こちら宝石赤

 

◉美姿勢ダイエットスクール公式HP◉

 宝石赤こちら宝石赤

 

〜あなたの中の姫DNAを磨き上げる〜

美姿勢ダイエットプレコーチ

       池畠あすか