T&G Xmasマタニティイベントの

2部の様子をご紹介します。


2部はT&Gマタニティプランのサービスの

ご紹介を兼ねて体験やプチ講座を照れ


T&Gでは、マタニティでのウェディングで

当日が不安な方のために看護師さんや

お医者さんが待機してくれるという

サービスをスタートしました。


それだけで安心して当日を過ごせますよねニコニコ


松崎看護師からのプチアドバイス講座。

今の時期の過ごし方や注意点など。

{2BD42D67-BCC5-4561-9929-F9AFC28B2CD2}

皆さん知らなかったことも多かったようで

真剣にメモを取られていました。

{8BCC681D-DCE3-48E3-955E-370E7448A534}

そしてプラン特典のひとつ、マタニティヨガ。

スタジオヨギーのアコ先生からのレクチャー照れ

{A6371553-73DC-4FB8-B41E-3F3A87F83E93}

{4E1865EA-1963-425E-A4CC-0D6D3EA5CB93}

{7D19BF7F-11D8-4950-AF71-8A02C09F0010}

皆さん、少しの時間でしたが身体がすこし

楽になったとおっしゃってくれて

良かったです照れ


そして、ほとんどの方が撮影を希望して

くださったマタニティフォト。


私も今思うと妊娠中のお腹が大きい写真が

ほとんどないんですよね。


その時は写真を撮ることなど

頭になかったけど残しておけば 

良かったなぁうーんと今になって思います。


キッカケって大事ですよねニコニコ


撮影をしたチャペルには本当に

幸せなそうな笑顔が溢れました照れ

{D119DC14-348D-43C5-9CAF-31E178FBF136}
 
{6D727642-598F-4223-ACFC-E905C66B2BBB}

{919D72CF-3972-49DE-94AB-6022D9AA980A}

{87525148-53E7-4F35-89E2-33B8E52EDD16}

今回のマタニティイベントに参加して下さった

皆さんのお声として

「楽しかったラブラブ

「勉強になったビックリマーク

というお声に混じって

「マタニティウェディングっていいかもおねがい

というお声が多かったのもとても嬉しかった

です。


最後に、このイベントのお手伝いを自ら

志願してくれたT&G内定者のみんなと照れ

{6A8CFC03-B652-4686-8D70-F22744D52101}

積極的にお客様に話しかけ、一生懸命

ご案内してくれました。

ありがとうウインク


2017年のラストに幸せな1日を過ごしました。


お越し下さった皆さま、

本当にありがとうございました!