T&Gのウェディングドレスショップ

MIRRORMIRRORにて学生さんの

インターンシップの募集をスタートします!!


先日、東京と大阪で開催されたT&Gの

会社説明会でもたくさんの学生さんに

ミラーミラーの質問をされました(*゚v゚*)



たくさんの花嫁さんに愛され成長している

ミラーミラー。


そんなミラーミラーでインターンシップとして

働いてみませんか?


{EB0F40ED-B64F-4F8B-A56D-4226C951851B}

{D010285F-5F8B-4468-935C-532895296E76}

{ABE59B84-4261-4D60-9A9C-28B97EE374F1}

{63A293D8-986B-4770-9E3E-3D64BC9795D3}

将来ドレスショップで働きたい方だけでなく、

ウェディングプランナーになりたい方も

たくさんの花嫁さんがどんな気持ちで

ドレスショップへ訪れ、

どんな風に迷い最高の1着を選ばれるのか、

その表情や温度を間近で  見られるのは

とても勉強になると思います(*゚v゚*)


興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!

詳しくはこちらをご覧ください。


お待ちしています(*゚v゚*)