T&Gの社内報に

社員同士で結婚して家族を築いている

社員が紹介されていました。


結婚式が大好きで、人を幸せにしたいという

気持ちを共感し、共有できる相手。


ここ最近、社内結婚も増えていて

個人的にはとっても嬉しい♡

{F586BD91-8B06-4203-AB79-2BF197841686}

{7DD71901-21B8-4944-932C-FFB302B956D6}

{6040D5CA-7101-4BF8-B507-F5A696ED0208}

{01CB2002-829C-4264-A863-3EEDEC59922B}

{D05FA1F5-9A2D-4877-9809-EE317C69AA70}

それぞれ互いに相手の仕事に向き合う姿勢や

情熱や、その苦悩も知っていて、

そんな所も含めて惹かれあっているから

互いに尊敬し、理解し、そして支え合っていて、

夫婦としてとても素敵だと思う。
 

たくさんの家族の人生に触れ、

人の為に奔走してきた彼らが

つくる自分たちの家族って、きっと思いやりと

優しさに溢れている気がするのです。


社内結婚、どんどん増えたらいいなぁ(*゚v゚*)