紫陽花の花言葉は、「家族の結びつき」です。



家族に愛されその結びつきに深く感謝して


いたおふたりのパーティは紫陽花のお花で


溢れました。



会場装花はもちろん紫陽花で♡



大好きなおばあ様には、お手紙と紫陽花の


モチーフのフラワーリングをプレゼント。


ずっと元気でいてねという想いを込めました。



そして、新婦へのサプライズは、、、



ご両家ご両親と兄弟全員がチャペルに集まり、


新郎と共に新婦のお色直し用のブーケを


家族みんなの手で作り上げました。



もちろん紫陽花のウェディングブーケ。




紫陽花が大好きなご新婦様と


これから生まれてくるお腹のお子様へ


贈る家族全員からの愛情たっぷりの


プレゼントです。



驚くご新婦の目からは涙が溢れました。



ご家族の絆がさらに深まり、ゲストにもその


温かい家族愛が伝わるとても温かい結婚式


となりました。



こういう家族みんなが参加するサプライズ


とても素敵ですね(ノv`*)



家族の笑顔がとっても素敵です。



ぜひご覧ください(*゚v゚*)




【会場】アーカンジェル代官山
http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/ak/

ウェディングプランナー:布施 帆浪