石田純一さんと東尾理子さんの

第二子 青葉ちゃんに逢いに

がみちゃんといって参りました!!



初めましてぇーー( *´艸`)❤️

{8CF45E64-BDA2-4489-997E-F9C759B79AE9}

まぁーーラブ

まだ2ヶ月だっていうのになんという

凛としたお顔とオーラ!


可愛いわぁーー( *´艸`)

{563C380C-33B8-4926-A133-7771719528EF}

娘も興味津々。

{E8BF2548-F169-416A-8419-01812396AED7}

青葉ちゃんたらお鼻がキュッと高い高い!


娘はお鼻がペチャンコだから、赤ちゃんは

みんなそんなもんなんだと思ってたけど、

遺伝だったのねゲラゲラ


青葉ちゃんを抱っこしてたら

最初はサワサワ照れ

{3A5AB2F7-F028-4C17-AF99-8812A05A3DAD}

じょじょに私をグイグイグラグラ。

揺らさないでぇぇーーーおーっ!

青葉ちゃん、泣いちゃったぁーー笑い泣き

{FB28A17C-62DD-4CC3-AB6B-ECD150277D92}

がみちゃん、素早く登場!

『はい、かじゅーこっちおいでーーーニヤリ

確保!

{B2B817D0-CC88-4718-859F-FF4DFEFE96F6}

むきぃーーーーーーおーっ!

{C8489B64-0B5D-4AF7-9A85-32028239E9FC}

ちょっとヤキモチ??なのかな?チュー


そんなこんなしてるうちに理汰郎王子が

ご帰宅!

{8F1C299A-0747-4033-93ED-009E2BEBE550}

やっぱり似てますね♡

妹にとっても優しいお兄ちゃんだそうです。



王子、ヤンチャぶりが増してましたっゲラゲララブラブ

{4B335580-DB92-4C96-95C0-DA42ECAFC38E}

{B43D4C7D-92EB-413E-BB9C-4190408B30DA}

ツンドキドキ

{F3583445-26CD-4920-A07B-DBA6B623C3DB}

ツンドキドキ

{1FA66FC4-A496-47BB-BBE0-D5375BA2E3CC}

ツンツン返しドキドキ

{15004806-827C-4E12-BAEA-44A9A74657E1}

( *´艸`)ドキドキ


そして王子は恒例のバルコニー入浴をされた

のでした爆笑

パパの血だねラブラブ

{95BB90CC-A8FE-4C16-A70B-A997E2D84877}

相変わらずのハッピーオーラ溢れる

石田ファミリーでした!



記事にも書きましたが、

壱成さんやすみれちゃんを含む

今の石田ファミリーの絆は理子さんが

たぐり寄せて結び付けたんですよねおねがい


その過程を、見てきたから理子さんの

人を幸せにしたいという気持ちや行動力

は本当に素晴らしいな、って思います。


結婚式が終わってもこうしてそのご家族と

お付き合いさせて頂けるのは

{DAB5501E-A862-4DAD-B239-A84B76B45862}

ウェディングプランナーの最高の幸せ!!


あーいい時間だったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ