数年前にプランニングした

ウェディングケーキ。


久しぶりに見たけどやっぱり可愛いなぁ。

お気に入りです♡

{715B4FF1-CDBA-4116-899F-F101A688D589}


シュガーケーキってデザインに凝れば凝るほど

高くなるので、ちょっと工夫しました。


白い三段のケーキに一番上だけドットを

あしらったものを用意。


そこにふたりのお気に入り写真を用意して

もらってアプリで絵っぽく加工しました。


そして、文房具屋さんで購入した

透明のフィルムへプリンターで印刷。


そのフィルムをはさみでカットして

シュガーケーキにペタっとすれば完成!


LOVEも同様に。


こうしてコストを抑えながらも 

オリジナリティー溢れるケーキが出来上がり

ました!


この方法なら写真でもロゴでも文字でも

何でもケーキに入れられちゃう(*´∀`*)


シュガーケーキでオリジナリティーを出したい

と考えられている方におすすめです(*゚v゚*)