代官山ログロードにてウェディング関係者

向けの1日限りのウェディングスクールが

開講されました!


授業はこんな可愛らしいテントの中で(*´∀`*)

{D6F2EC52-739D-4E4D-86A3-79D1D2D9789F:01}

講師は私の他にファッションスタイリストの

石井なお子さんとフラワーコーディネーターの

林聡子さん。


お二人ともにあらゆるウェディング雑誌で

コーディネートを手がける

花嫁のキュンキュン心をくすぐるポイントを

知り尽くした方々です(*゚v゚*)


今日の授業もこんな素敵な空間の中で。

{5C9A033F-2C71-4B87-A011-69B1A11F346E:01}

ここにいるのは、ウェディングが大好きで

人を喜ばせることが大好きな人たちばかり。


何だかほんわりあったかい空気感でした。

{C16B17A5-BBC8-4AE2-B81A-4A5E096E2F19:01}

求められるウェディングって時代と共に

変化していくから私たちウェディングのプロは

それをいち早くキャッチしてウェディングに

盛り込んで提案していかなくてはなりません。


だからこそ、こんな風に情報交換したり

刺激を受けたり学んだりする時間は

大切ですね。


T&Gのフラワーコーディネーターたちも

参加してくれました♡

{DD4604DC-90E5-438F-A9F7-A8ADDE2A9EB7:01}

TRUNKのウェディングプランナーの

ふたりも(*´∀`*)

{65CB80FA-03E5-4DF8-98A0-CE275444EBD7:01}

みんなお休みの中、ありがとう(ノv`*)


参加してくださった皆さんにとって

意味のある有意義な時間になっていたら

とても嬉しいです。



ご参加くださった皆様、ありがとう

ございました!



最後にスタイリストの石井さんと

フラワーコーディネーターの林さんと♡

{F34A7887-48F7-4963-8CF2-B29F6C0BE8CD:01}

この仕事をしていると

会った瞬間、直感的に自分と同じことを 

大切にしている人だと瞬間的に

わかるようになりました。


きっとおふたりはそんな人。


会った瞬間に

大好きになってしまった(*゚v゚*)



私自身も刺激がたくさんのいい1日でした。