2月3日で結婚2周年。

 
二人三脚の日です(*´∀`*)



どこか行きたいところある?

って旦那さんに聞かれたけど

考えてもどこも浮かびませんでした。


家族3人で過ごせれば別にどこでも

いいんですよね(´ー`)


というわけで近所のイタリアンで

お祝いすることに!


家族になって2年に乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{EFA0E9B2-9198-4E17-989C-2328524FE4C4:01}

ここはピザが美味しいんです♡

{3EBA57F8-D1FD-417D-8264-0B09C7B28D6D:01}

パパはシャンパンじゃなくて

ラムネを一気飲みしてました(´ω`)

{6A1A656B-B32B-4528-9F30-CEFFD63B2A8F:01}

結婚してまだ2年。


まだまだ新米夫婦ですが、

この人と家族をつくれて良かったなぁ

と日々感じています。


お互いが1番の理解者で味方で相棒。


この1年を振り返って日頃の感謝の気持ちを

お手紙にして渡しました。

{30AE62B1-ECA6-4F7C-B915-3742D1819067:01}

娘という宝物をふたりで力を合わせて

愛を注いでキラキラと育てていきたいな。

{43279164-F0BF-4D29-BAAD-5E572CF0EDD1:01}

家族として3年目スタート!


どんなことが待ち受けているのかな。

楽しみ楽しみ(*´∀`*)