今日は日立システムズさんの社内報の

インタビューを受けさせていただきました!


テーマは『人の心を動かす感動』について。



結婚式って感動を生み出すことをひとつの

目標にしておつくりしていくものだけど、

感動って何だろう。。。


ふと、私も改めて考えてみました。


私の思う感動とは、



100%を求められた時に100%で返すのは

喜びや満足は提供できたとしても

想定内の結果に感動は生まれないもので

相手の想定をはるかに超えた付加価値を

つけられた時に初めて感動は生まれる。



そんな風に思います。 



感動を生むために

意識していること、

努力していること、

迷いや葛藤、

そんなことをお話しさせていただきました!


社内報といっても2万部も発行されるそう。


読んでくださった方の心に何かしら残るお話

が出来ていたら嬉しいなぁ(*゚ー゚*)

 
熱烈なオファーをくださった

日立システムズの大屋さん♡

{A9F490E5-180B-4D92-9B0F-37E1A674A14F:01}

ありがとうございました!!