席次表はつくらず、

その代わりに全ゲストの紹介文を入れた

ゲストブックをつくりました。

{6B755A02-CCDE-4B3B-B558-682BA199B4A4:01}


全ゲストの写真を集めて(大変だった!笑)

それを似顔絵という形のイラストに起こして。


今回、招待状から始まるイラストのすべてを

手がけてくれたのは後輩のちえ。


何度も何度も書き直しながら

150人もの似顔絵イラストを連日徹夜で

書き上げてくれました(ノv`*)


ちえ、ありがとう。゚(。ノω\。)゚。

{D48BAD4F-59F3-4181-9588-2737BA2EDAFC:01}

{69F07B2F-2744-4FB8-9657-C8C87E09273E:01}

紹介文には、

そのゲストとの懐かしい思い出話や

ゲストのパーソナリティーが滲むエピソードを

盛り込みました。

{61B12B93-4720-4F8C-8972-4AD7D4E01C47:01}

 知らないゲスト同士もそれを読んで

親近感を覚えたり、心の温度があがる 

きっかけになればいいなぁと思って♡

{65F7136F-3E07-453F-849F-11F591CEDAFF:01}
 
ゲストも大切そうに持って帰ってくれて

つくってよかったアイテムです(●´ー`●)

{4C6C896D-215A-41B8-A569-47E967278A11:01}