自分のウェディングも気づけば

あと一ヶ月!


今の気持ちとしては、、、、、

ワクワクが止まらない!笑


もっと職業病で

ピリピリするかと思っていたから

自分でも意外です。


たぶん、オートクチュールデザインの

仲間たちに安心して

お任せ出来ちゃってるからだろうなぁ。


人生初の花嫁を体験して思うことは

ウェディングプランナーの存在は

ほんと大きいなぁってこと。



迷ってる時、モヤモヤ悩んでる時、

プランナーに相談して

明確なアドバイスや

背中を押してもらうと

すぐにすっと心が軽くなる。


考えて抜いてくれた提案をもらうと

ワクワクする。

どんどん結婚式が楽しみになる。


花嫁を体験していることで

ウェディングプランナーの存在が

どうあるべきなのかを改めて知れて

結婚式後、私自身もプランナーとして

成長できる気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さて、招待状の返信が返ってきている

今日この頃。


返信ハガキ来てるかなぁ~と

ポストを除く楽しみも知りました 笑


招待状のコンセプトは

『懐かしさ』と『ワクワク』( *´艸`)

{B5D23E80-9235-49D9-84BD-A8EAEE741B28:01}

ゲストから『ワクワクしたぁー』

という連絡をもらうと

嬉しいものです。



もっと詳しく紹介したいですが、

ゲストにネタバレするので、

また後日改めて❤️