先日、お客様が会場に遊びに

きて下さったお話をご紹介しましたが

今日は山手迎賓館横浜から♡

 
転勤で横浜を離れることとなった

おふたり。


6年前に結婚式を挙げた山手迎賓館を

もう一度訪れたい、というお電話を

頂きました。


ふたりのお子様と共にドキドキ



電話を受けたプランナーは

おふたりファミリーのご来館に向けて

何か喜んで頂くことができないか、

会場の仲間へ相談をします。

{6C61A9B4-8984-44F3-B41C-5BBA3319BF20:01}

みんなでアイデアを出し合いました。

{EE51E7AD-EF4C-40A4-A71C-473F0A373A66:01}

そして、

お客様に喜んでもらう為にみんなの

心はひとつに。

{EACEA8A8-65F6-44DB-B98A-2F53EB04EE5B:01}

ファミリーをお迎えする

ウェルカムボードもつくりました。

{A2E33117-E15A-4606-B873-9CF8B15C6930:01}

いよいよファミリーのご到着!

{C74F6288-D2AA-4F22-B6C4-2FE57EF6515D:01}

スタッフ全員でお出迎えです。

{04A6DA23-B228-4967-A99B-DABFE7A0EC29:01}

懐かしそうに

嬉しそうに

幸せそうに笑顔がこぼれるおふたり。

{094CF92A-F428-4769-BBCD-5F7C5EC3AD33:01}

スタッフは

サプライズを用意していました。


それは、6年前に挙式を挙げた

この場所で

もう1度、愛を誓い合ってもらうと

いうこと。



それぞれに相手への誓いの言葉を

用意してもらいましたドキドキ

{EC403502-D40D-4022-9323-FF881C4F1329:01}


{4208740C-A1B5-441A-BC3E-E584EC009881:01}

{EA3263A0-C826-468B-879A-BC821C429013:01}

そして、チャペルでお子様が見守る中

誓いを交わして。

{E6F111FD-8162-409A-A07D-1D35CD23D86B:01}

娘ちゃんたちの心にこの場所が

パパとママと訪れた

幸せな記憶として残ってくれたら

嬉しいなぁ。

{B5E7C9FA-3C24-4F8A-B760-C7B867BA72BD:01}

そして、遠く離れても 

ここが、いつでも戻ってこれる

ほっと落ち着ける場所であれたら

最高です。



スタッフの

サプライズミーティングから

ファミリーのご来館の様子を

ぜひムービーでもご覧ください♡