アメリカで話題になっているこんな

お話。



末期のすい臓ガンに侵されて

余命わずかだと知ったジムさん。



愛する娘はまだ11歳。


花嫁姿を見るまで

きっと生きられない。



そのことが何よりも残念で悔やまれる

想いでした。


そんなパパの想いを知った娘の

ジョシーちゃん。


自分の誕生日にパパにこんな素敵な

サプライズプレゼントを

企画しました。



それは、大好きなパパに

ウェディングドレス姿を

見せてあげる為、自宅の裏庭で

小さな結婚式を挙げようというもの。



ジョシーちゃんのドレス姿に

ジムさんはとても驚き、

娘のその優しい想いに気づき、

涙を流したそうです。


そして、結婚式。


まだ、花婿はいないけれど、

しっかりとジョシーちゃんを

エスコートするジムさん。

{E129D45D-7BE5-4751-ADB2-C40A551C4201:01}

一歩一歩を大切に、心に留めながら。

{AB6E6A0E-367B-4B15-A476-F1DCE3BCF837:01}

牧師先生はジョシーちゃんに

こう伝えました。


「君が結婚式を挙げる時、

きっとそこにお父さんは  

いないでしょう。

けれど、今日、確かに君は

愛するお父さんと共に

バージンロードを歩いたのです」


{B853D8BF-95B0-4638-9621-F36333AF7829:01} 


{422A277B-ECA5-477B-BB92-9F878BBBB227:01}


優しい親子の想いの溢れる結婚式。



結婚式は形じゃなく、

そこに想いがあれば

いつだって、どこだって、誰だって

挙げられる。

{8F3D8592-90FA-4CB7-AF2B-5BC8F4A4FC38:01} 

結婚式は、

そんな人を幸せにしてくれる

素敵な時間ですね。

{A3F369E1-B1FF-4DD8-A382-6535EF1B37CF:01}