では、少しずつ山梨でのウェディングについてご紹介しますね。


今回のウェディングは、新しいウェディングの概念への挑戦ということも


掲げて創っていきました。



まず、ウェディングフォト。



せっかく大自然の中の美術館という場所で


フォトジェニックなポイントがたくさんあるのだから


ここでしか取れないウェディングフォトを撮りたいニコニコ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


というわけで、カメラマンの半ちゃんと神谷さんとは事前に入念に打合せをしました。



どの場所で、どんなポーズでどんな色味で撮るか。


本屋さんでたくさんの写真集を見ながらイメージをすり合わせて・・。




ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



様々な写真を見ながらティストの摺合せタイム。


なかなかクリエイティブな時間です。


新郎新婦は、そのイメージにあわせて


自宅でポーズのイメトレ(笑)



テーマは「アートフォト」



その日限りの想い出じゃなくて、


ずっとおうちに飾っておきたくなるような「アート作品」となるように、とドキドキ



だから、あえてウェディングフォトによくあるような


幸せ溢れる笑顔の写真は今回は思い切ってやめることにべーっだ!



そして、撮れたのがこんなウェディングアートフォト。



アートとの融合をコンセプトに。



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba




ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


まるで絵みたいなウェディングフォト!


新郎新婦のこんな距離感もいいですよね。



イメージ以上のアートフォトが撮れました。



いやぁ、がみちゃん美しすぎ・・ドキドキ