Tezウェディングのフィナーレがすっかり遅くなってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


さて、Tezウェディングで一番印象的だったシーン。


それが、大好きなパパとのダンス。



本当にパパが大好きなTez。


だから、パパとのダンスを提案したがみちゃん。



Tezとパパにはダンス教室に通ってもらいました( ´艸`)



その練習の時間もTezとパパにとっては、ものすごく大切な想い出


になるはずですね。



彼がプレゼントしてくれたルブタンのウェディングシューズは


大好きなパパとダンスを踊る為に特別に用意されたものでしたラブラブ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ホワイトスターのお花は


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ブーケを持てないダンス中にも華やかに手元を飾ってくれる


リストレットにアレンジしてキスマーク


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

大好きなパパといよいおよダンスに本当に嬉しそうなTez。


最高のハッピースマイルですニコニコ

ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


後ろで見守るヒルサイドクラブ迎賓館のスタッフの笑顔も


何だかいいなぁ( ´艸`)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


大きくなってからお父さんと手をつなぐなんて機会、


すっかりなくなりますよね。



だから、すごくいいですねニコニコ



パパも嬉しいだろうなぁ。


パパはどんな気持ちなんだろう。



色々な思い出を走馬灯のように思い返して


感慨深いももがあるんだろうなぁ。。。



なんて私も色々考えていたら涙が溢れてきてウルウル・・しょぼん



ふっ、と隣を見たら・・・・あれれ・・・。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


「つ、つい娘をお嫁にやるお父さんの気持ちになって・・」


とのことでした。



君、独身だけどねにひひ



フィナーレは彼にバトンタッチして。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

こちらも練習の成果はばっちりで大盛り上がり♡


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


泣いて笑ってあったかくて


本当に心がほっこりする結婚式でした。



素敵な時間をありがとう(´0ノ`*)



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ずーっっとずっとお幸せにドキドキ