先日、TBSの「ジョブチューン」に出演させて頂きましたニコニコ



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



スタジオ撮影だったので赤坂のTBSスタジオへ。



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


わぁ~ラブラブ


楽屋にお弁当が三種類もあるぅぅ~にひひ



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



緊張緊張の台本読み込みタイム。



こんな方々がゲスト。


有賀明美/ウェディングプランナー
加藤友規/庭師
栗原 恵/女子バレーボール選手
清家三彦/殺陣師
田村俊人/ヘアメイクアップアーティスト
辻口博啓/パティシエ
飛松五男/元刑事
南雲吉則/医師
森田健作/千葉県知事
森田正光/気象予報士
遼河はるひ/元宝塚男役スター



というわけで、豪華なメンバーにちゃっかり混ぜて頂き、


恐縮恐縮の4時間でした・・・・・(→o←)ゞ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

内容はタイトルの通り、


さまざまな職業のぶっちゃけ話ということで・・

全国に向けて自虐的な発言をカメラ目線でしましたが、、、、

どうか、皆さま、突っ込まないでください(/ω\)




6月8日(土) 夜7時から2時間スペシャル です。




恥ずかしいので


見てほしいような見てほしくないような・・・というのが本音ですが・・・


お時間ありましたら


ちら見してくださいまし(●´ω`●)ゞ



詳しくはこちら  ♡



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba