今年はちょっと遅くなっちゃったけど

母と共に

成田山に参拝に行ってきましたー。


photo:05




小学生の頃から毎年欠かさずお参りに

来ているので来ないと

何か落ち着かないのであります。

とはいってもお参りに要する時間は

ほんの10分。。。


恒例の行事はどちらかというとこちら。

photo:06




いつも行列の『川豊』さんで

鰻を頂くドキドキ


photo:07




これを食べると一安心。

今年一年平穏無事に過ごせる、、、

気がするのですべーっだ!


そして、手土産に

成田ゆめ牧場のチーズケーキを

買うのも恒例。


photo:08




特に抹茶味にはまってます( ̄▽ ̄)

年に一度しか食べれないって所が

また良いのですキスマーク


ついでに母とホットミルクを飲み、

鯛焼きを食べ歩きながら

『今年も良い一年になるねー』

と満足気に帰ってきましたニコニコ


何だか食べてるだけですが

35年間これで平穏無事

にやってきてるので

あながち間違ってないということでべーっだ!


iPhoneからの投稿