華やかな表舞台には

地味な舞台裏があります。


艶の地味な舞台裏をご紹介( ´艸`)



この地味な作業を楽しめないとこの仕事は


続きません♡



まず、ドリンク用の紙コップには

オリジナルシールをペタペタ。

photo:01




その数3000個。



ま、暗くてほぼ誰も気づかなかった

と思いますがヽ(´o`



お花の扇子は原ちゃんが一輪一輪地道にお花をさして、、、。


photo:02



がみちゃんは、ちょうちんの高さと間隔を


作業員さんたちに細かくお願いしてました。

photo:03


もみじのバージンロード用のもみじは


4人がかりでひたすらチョキチョキチョキチョキ・・・・・・。

photo:04


上映用のVTR最終チェック中のみちお君。


photo:13


そして、私ががみちゃんから託されたミッション。


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金魚♡



まかせなさい(ノ´▽`)ノ




というわけで、


ペットショップの水槽の前で


金魚ちゃんを真剣に吟味。


photo:12


店員さんに、



「あ、あの子!」


「あ、この子!」



と美しい金魚ちゃんを選抜いたしました。

photo:11


「つんつん・・・」



ん?


「つんつん・・」



ん?





さっきから誰かにストールを引っ張られているような・・・・(@_@)






振り向くと・・・・・・・・・・・・




わおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


photo:05

おさるさん!!!!


きゃー(≧▽≦)ドキドキドキドキ


photo:06

どこのブランドか気になる??

photo:07

むぎゅ。

photo:09

かじかじ。

photo:10



ずっしり。




ひゃー可愛すぎる!!!!!


離れられん。




というわけで、ペットショップで


しばしおさるさんと道草タイム(●´ω`●)ゞ





サロンに帰るとがみちゃんに



「有賀さん、金魚にだいぶ時間かかりましたねぇ。」



と不思議そうに突っ込まれました。



スミマセンデシタ(〃∇〃)




あ、金魚さんたちはイベント後、無事にまた


こちらのペットショップへご帰還されましたよニコニコ




準備はいつだって


ひとつひとつアナログでとっても地道な作業だけど


これを仲間たちと少しずつ一緒につくっていくのがとっても楽しい。




だからこそ創り上げられたものに愛着が湧いて


思い入れが生まれるんですね!





iPhoneからの投稿