もう少しだけ艶にお付き合いくださいね~。




艶のメニュー表は扇子にしてみました( ´艸`)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


メニュー表だけど、

フォト撮影の時にゲストに持ってもらったら

写真も艶やかになる、という狙いです♡

というわけで、扇子の色もゲストごとに変えて。


扇子の色とネームカードの色も合わせました。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



シャンパングラスもペーパーのアレンジひとつで


こんなに艶やかになります(´0ノ`*)



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


これらをつくってくれたのは


いっつも、オリジナルペーパーを


イメージ以上の形にしてくれて、私も絶大な信頼を寄せている


ペーパーデザイナーのジョーさん ('-^*)/




私がお手伝いさせていただいた


梨花さん、SHIHOさん、ほしのあきさん、石田純一さん理子さんの


パーティなどのペーパーアイテムは全部ジョーさんのデザインです♡




ジョーさんのデザインのペーパーをリクエストする


花嫁さんからのお声が多かったので


T&G限定のジョーさんオリジナルデザインもスタート


しました(´0ノ`*)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


手に取ってみてみてくださいねドキドキ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba