今日は、


朝から社内には


ロイヤルウェディングについての


コメンテーターがいっぱいいて


思い思いの感想を述べて盛り上がってました(笑)





私は、


長いバージンロードをケイトさんが歩く間


ドレスの裾を踏まないかしら・・・


なんて、余計な心配をしたりしましたが


ケイトさん、


足元も見ず、まっすぐ前を向いて姿勢もよいし


お父様との歩幅もタイミングもあっていて


素晴らしいエスコートで感動しちゃいました目





そして、ドレス素敵でしたね~。


(予想は見事にはずれましたが・・・(^^ゞ)





シンプルなのに女性らしくて上品で。




デザイナーの


サラ・バートンさんの他のドレスも


早速、チェックチェック音譜



カルティエのティアラも見ごたえあったなぁアップ






私が個人的に好きだったシーンは


ケイトさんのウェディングドレス姿を当日まで


見ないことにしていたウィリアム王子が


初めてケイトさんのドレス姿を見た瞬間の表情ラブラブ




そして、もっと好きだったのが


ウィリアム王子がケイトさんに言葉をかけ、


それにたいして、ケイトさんが少し微笑み・・・


そんな二人の様子を


嬉しそうに見守っている




ヘンリー王子の表( ´艸`)!!!ドキドキ(マニアック・・)









やっぱり


心から愛し合っているのが伝わってくるから


見ているだけで


こちらもとても幸せな気持ちになって


あんなに世界中から祝福されたのでしょうねラブラブ!