先日放送された


さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかSPの


舞台裏をちょこっとご紹介します。




朝から会場は準備で大わらわニコニコ




そんな中、私もあるミッションに挑んでおりましたにひひ




それは、


新郎の原田さんの願いである


「空から天使が舞い降りてくる~ラブラブ!


というイメージを


どうやったらかたちに出来るか


考えて考えて考えて思いついた唯一の方法~目




天使ちゃんをバルーンに乗せて


フワフワフワフワと舞いおろそうひらめき電球




というわけで、


こんな天使ちゃんたちが30人


駆けつけてくれました(笑)音譜


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



問題はね、


まずこの天使ちゃんたちとバルーンをつなぐ


てぐす(ピアノ線)を地道につけていく作業得意げ得意げ得意げ



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


↑ 真剣すぎる(笑)




隠し撮りされてました・・・得意げ




ひとつの天使ちゃんにてぐすをつける作業約10分。



10分×30天使=5時間



そう。


みんなに


「地味・・・・・」


といわれながら


5時間この作業に没頭しました得意げ得意げ得意げ




てぐすをつけたら


今度は天使ちゃんにバルーンをつけて屋根上へ・・。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



屋根上でバルーン隊長に任命されたがみちゃん。


だいぶ、楽しそうでしたにひひ



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

そして、


舞い降りる速度が


フワフワフワフワ~っと


なるようにテストスタート('-^*)/ラブラブ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


ひとつひとつバルーンの数を調整しながら


何回も何回も


このテストをみんなで繰り返しましたニコニコ



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


この練習の甲斐あって


本番は


なかなかいい感じでしたよぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ




プランナーって


こんな地味で地道な作業が多いけど


それが、楽しさだったりするんですよね( ´艸`)ラブラブ