なおくんとあやこのウェディング。


実はあやこに内緒で


なおくんと密かに温めていたサプライズがありました( ´艸`)




あやこってね、


カメがだーいすきなんですよべーっだ!




一緒に買い物いっても


カメグッズがあると


いきなり、テンションがマックスになるんです(笑)




そして、もうひとつ。


なおくん情報によると


あやこには


欲しがっているものがあるとか。



それは、


エスティシャンのあやこの


溢れんばかりの美容グッズを収納できるメイクボックス。



以前、やっと買ったら


なんと壊れていて返品したまま今にいたるんだそうです。




だから、


あやこへが一番喜ぶものは、、、、


総合すると、、、、


カメ柄のメイクボックスー('-^*)/!!!





なおくん  「・・・・そんなの売ってないね」



私  「うん。絶対売ってないね・・・」



なおくん 「どうしようかね・・・」



私  「・・・・うーん。作るしかないねべーっだ!音譜


なおくん「やりますか!」



よっしゃ!がんばろー(^O^)/(^O^)/!!!




というわけで、


固く結束した私たちは、


あやこにばれないように毎週土曜日待ち合わせをし、


コツコツコツコツとメイクボックスを作り続けたのでしたにひひラブラブ



その、軌跡をちょっとご覧くださいべーっだ!




まずは、デザインを考えて・・木を買って・・


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


組み立て~

ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


少しずつ形が出来上がっていくのが


楽しかったなぁ~音譜

ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba

ペンキ職人なお氏。


天才的な筆さばきでした(笑)


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


そして、


ここからが重要かに座




いよいよ、カメです、カメ!!




そう、なおくんの心のこもった手書きです!!




何度も何度も練習して、、、


いざ、本番っ(。-人-。)!!!



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba


うっうまい~(≧▽≦)!!!!


そう。


なおくんは、意外にも(ごめん・・)


天才的な絵の才能を発揮したのです。




私は、もっぱら


天才なお画伯の


「パレット持ち」に徹しさせていただきました宇宙人



ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



「あや、喜んでくれるかなぁ~」


「あ、ちょっと失敗した!


けど、これも俺らしいってあやなら笑ってくれるよな」



なんて言いながら


カメさんを丁寧に丁寧に書いているなおくん。


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



そんな姿に


あやこへの愛情をひしひしと感じて、


友人として本当に本当に


心から嬉しかったのでした( ´艸`)ラブラブ


ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba



最後に


ご主人様の名前を書いて


ついに完成~о(ж>▽<)y ☆!!!!!




製作期間、2週間。




完成したときには、


私となおくんの間には不思議な絆が生まれ(笑)


達成感からちょっと感動してしまいました。



これ以上、心のこもったギフトはきっとないでしょう。



当日、このメイクボックスをみた


あやこの反応は、、、また今度ドキドキ