AKB48ライブ。。

凄かったー(ノ><)ノ


盛り上がってたー(ノ><)ノ

I Love Wedding ~ウエディングプランナー有賀明美の毎日~-__.jpg


しかーし!


ジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでした(T_T)


AKBとSKEまではまだ良かった。


だんだんSDNだの
チームBだのチームドラゴンだの妹分だの渡り廊下走り隊だのが出てきて、、


一体誰がどれでどれが誰なんだかさっぱりわかりませーん(TQT)


パンフレットを握りしめて必死に顔と名前のすり合わせ目

I Love Wedding ~ウエディングプランナー有賀明美の毎日~-100711_220027.jpg


さて、
AKB48のメンバーがT&Gのイベントに特別ゲストとして歌いにきてくれたのはデビュー間もない今から4年前。


まだ世の中でAKB48の存在を知る人は殆どおりませんでした。


当然、大盛り上がりとまではいかず、、でもそんな様子を見ながら秋元さんが私にこんなことをおっしゃったんです。


「有賀、いつかあの娘たちが紅白に出て武道館を満員にする日が来るよ。まさかと思うだろ?まぁみてなニコニコ

ヒットの神様「秋元康」はそういって自信たっぷりに笑ったのでしたニコニコラブラブ


あれから4年。


今日のライブはそんな秋元さんの言葉を思い出しながら満員に埋まった会場を見ていました。


秋元さんの頭にあったたったひとつのアイデアがいま日本を動かしている。


まさにヒットが生まれる前とヒットが生まれた瞬間をこの目で見て体感し、何だか感動しましたニコニコキラキラ


私も少なからず結婚式を通して日本を動かすくらいのアイデアや企画のヒットを何が生み出せたらなぁ、、ニコニコ


ポ~ニ~テ~ル~音符

と聞きながらそんなだいぶおっきなことを考えてたりしたのでしたニコニコ