素晴らしい戦いでした。


PK戦中のでんこ
必死に神に祈ってましたキラキラ

I Love Wedding ~ウエディングプランナー有賀明美の毎日~-__.jpg

試合終了後のでんこ
動かなくなりましたガーンダウン

I Love Wedding ~ウエディングプランナー有賀明美の毎日~-__.jpg


三人で泣きました。

悔し涙とそれより大きかったのは感動の涙。


PK戦前に選手やコーチ全員で組んだ大きな円陣、


駒野がPKを外した直後、落ち込む駒野を仲間が肩を組んでる真ん中に呼び入れたとき、


試合に負けた瞬間、泣きながら選手を讃えて一生懸命旗を振っていたサポーター、

「駒野、どうかうつむかないで顔をあげてくれ!」という解説者の熱い言葉、


何だかすごく感動して泣けてきました。


「信じ抜く」
「夢」
「決して諦めない」
「魂」
「仲間」


このワールドカップで何度となく聞いたこんな言葉。

ハッとさせられることがたくさんありましたニコニコ


感動をありがとう!!


たくさんのエネルギーをもらいましたドキドキ