昨年、結婚式を挙げた同僚のでんこの自宅にお邪魔するとお部屋にちゃんと飾られていましたニコニコ音符


T&G ウェディングプランナー有賀明美のオフィシャルブログ-__.jpg


ハワイ挙式の写真を元にでんこと作ったでんこと旦那さんのお人形ドキドキ


T&G ウェディングプランナー有賀明美のオフィシャルブログ-100515_231608_ed.jpg


東急ハンズで粘土と絵の具を買ってきてふたりでコネコネつくりましたニコニコラブラブ


ちなみにでんこが旦那さんを、私がでんこちゃんをつくりました音符


「私のほうがうまい」

「いや、私のほうが味がある」


などと
たぶん小学生以来の粘土の感触にはしゃぎながらすごーく楽しい時間でしたキラキラ


この人形はウェディングケーキに飾ってゲストの皆様にもお披露目ドキドキ


たくさん写真とってもらってるこの子たちを見て何だか親気分で嬉しかったのを覚えてます(笑)


結婚式って終わってしまうとまるで夢のようにお花やウェディングケーキなどいろいろはかなく消えてしまいますしょぼん


だからこんな風にちょっとしたアイテムをふたりで、もしくは家族や友達と一緒に作って、結婚式後は新居に飾って結婚式を時々思い出してみるのもおすすめですよニコニコ音符