今日1日を振り返ろう

 

・最近俄(にわ)かに涼しくなったからか、水炊きを食べようと帰り道に思い立ちましてスーパーに寄って帰りました。

 

 椎茸やえのきだけを沢山鍋にふんだんに入れたのですが、キノコはやはり美味しいですね。

 

 

・何だかまたダイエットの停滞期を迎えているのですが、総カロリー的にも栄養素的にもとても理想的な形で摂取できているので、もう後は足したり引いたりせずに、このまま続けるだけかなと思えています。

 

 

・生活の中に読書習慣が戻ってきて、とても満たされた時間を過ごせています。

 

 あの日読書会に行こうと思った自分と、心地よい空間を作ってくださる主催者の方、そして参加者の方々に感謝ですね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する