今日1日を振り返ろう

 

一昨日の日記に読書会に参加したい旨を記載しましたが、早速申し込みました。

 

 図書館で課題図書も借りまして、読み進めています。

 

 良い方向にシフトして行っている気がしました。

 

 

・以前この日記にも書きました、近所の服飾店に本日も訪れました。

 

 

 スーツのボタンが取れてしまい、またいくつかほつれがあったためです。

 

 店主のおばあさんのお友達もおられまして、団らんに混ぜてもらい、お茶をいただきつつ、直していただくのを待つという少々予想だにしていなかった展開だったのですが、思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する